初回990円の不眠サプリ「グッドナイト27000」の効果を詳しくレビュー

初回990円の不眠サプリ「グッドナイト27000」の効果を詳しくレビュー

このページでは私が実際に「グッドナイト27000」を使用した際の体験レビューをはじめ、サプリに入っている成分、価格などを詳しくご紹介しています。

効果や再現性には個人差や相性があるとは思いますが、よりリアルなレビューとして「グッドナイト27000」の購入を検討されている方のお役に立てられると幸いです。

不眠サプリ「グッドナイト27000」の特長

「グッドナイト27000」は、株式会社ECスタジオが販売しており、特許成分「ラクティウム(特許番号:第3973244号)」配合の不眠対策サプリメントです。

また、科学的根拠に基づきながら消費者庁に「機能性表示食品(届出番号B331)」として届け出されている不眠サプリなので、より安心して摂取することができます。

なお、2016年度のモンドセレクションでは『金賞』を受賞している不眠サプリで、スムーズに眠ることができない、普段の睡眠で満足な休息がとれない、朝スッキリ起きることができないといった女性からは特に人気を集めています。

「グッドナイト27000」の一番の特長は、休息サポート成分の配合量が他の不眠サプリに比べて圧倒的で、1パック分の合計でなんと27000mgもの休息サポート成分を摂取できることです。

その中でも特許成分である「ラクティウム」は、ストレス効果実験で有意な検証結果が出ており、これを摂り続けることによってストレスに強くなることが期待されています。

また、ラクティウムの他にもテアニン・グリシン・トリプトファン・GABA・ラフマ・カモミールなどの休息サポート成分がたっぷりと配合されているので、より良質な休息がとれるようにしっかりとサポートしてくれます。

もちろん、薬ではないので副作用の心配はありませんし、徹底した衛生管理の下、「GMP認定基準・HACCP・有機JAS認定」を取得した国内の工場で製造されているため、安心して摂ることができます^^

「グッドナイト27000」の効果をレビュー

「グッドナイト27000」を使ってみた感想を結論から先にお話しすると、私との相性はピッタリの不眠サプリで期待以上の効果を実感することができました^^

この「グッドナイト27000」は、定期コースを申し込むと初回990円から利用できるのですが、「初回価格とは言ってもこんなに安くて本当に効果あるの?」と、半信半疑になりながらも試してみることに。

届いたその日から夜寝る前に「グッドナイト27000」を飲み始めたのですが、私の場合は利用開始から1週間くらいしてからだんだん休息効果があらわれてきました。

実感したイメージとしては、「グッドナイト27000」を飲んでからベッドに横になって目を閉じると、ゆ~っくりと自然なカタチで深い眠りに就いていくような感じです。

そして、途中で起きることなく翌朝までグッスリと眠ることができたのは、さすが休息の特許を取得している「ラクティウム」が配合されているだけあるなと思います。

また、科学的にも効果が確認されているテアニンやグリシンも配合されており、目覚めもスッキリとしていて深い休息をとれたのでストレスなくスムーズに起き上がることができました。

そのオカゲで朝からの「ヤル気スイッチ」が入りやすくなったのは、言わずもがなです^^

ちなみに、公式サイトで推奨されている目安の摂取量は3粒~なのですが、私は元々休息の質があまり良くないので、疲れが溜まっている日やより深い休息をとりたいときなどは、倍の6粒を摂取して眠ることもありました。

すると、3粒摂ったときよりもさらに質の良い休息を実感することができ、より高いレベルの満足感を得ることができました。

「グッドナイト27000」は、女性に人気の不眠サプリなので公式サイトも女性向けのデザインで作られていますが、上記のとおり男性の私でも高い効果を実感できたので大変満足しています^^

梱包内容と目安摂取量

不眠サプリ「グッドナイト27000」の梱包内容

「グッドナイト27000」の梱包内容

不眠サプリ「グッドナイト27000」の目安摂取量

1回の目安摂取量は3粒です。

味・におい

味やにおいに関してはほぼ無臭なので誰にでも抵抗なく飲めます。

また、目安の摂取量が3粒なので1口で飲み切るのが難しい場合には、2口くらいに分けて水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。

商品を注文してから届くまでの期間

注文してから届くまでの日数は、商品の在庫状況や住んでいる地域にもよると思いますが、支払い手続き後、だいたい3~4営業日くらいで届くと見るのが良いと思います。


↓さらに詳しいレビューはこちら↓

シェアする

フォローする

この記事が役に立ったらいいね!しよう!

この記事に関するご意見・ご感想はお問合せフォームよりお願いいたします。

SSL暗号化通信について

当サイトは、SSL暗号化通信によってユーザー様の通信情報は保護されています。

SSL通信